本文へスキップ

九州の食ドットコムは食に関する商品を食の達人が厳選し安心安全をお届けするオンラインショップです。

商品詳細item detail

源右衛門 赤絵梅花(あかえばいか) 飯椀(めしわん)

商品イメージ1


赤絵梅花(あかえばいか)飯椀

梅の花を側面から見た可愛らしい文様を、赤絵でリズミカルに描いた「赤絵梅花 飯碗」です。
有田焼を象徴する白磁と赤絵の鮮やかなコントラストを、身近かにお楽しみいただけます。


商品イメージ2


深みを持たせた厚手の仕上げは窯独自の技法で、優しく手に馴染む使い勝手の良さと安定感を兼ね備え、普段使いにぴったりです。
染付梅花 飯碗」との組合わせでご夫婦用に、また、手頃なお値段ですので、ご家族用としても好評です。湯呑、小皿、鉢類との組合せもお楽しみいただけます。



この商品について

陶器名 有田焼(ありたやき)
窯元 源右衛門(げんえもん)
商品名 赤絵梅花(あかえばいか)
種別 飯椀(めしわん)
寸法 11.0×65(径×高さcm)
配送会社 ゆうパック(配送料金はこちら
納品目安 5日〜10日
備 考 ※やきものは手づくり・手描きで生産しております。寸法や色味など、実際にお届けする商品とは若干違いがでる場合がございます。また、ごらんのパソコン環境によっては、撮影実物と異なって見える場合がございます。

源右衛門 染付梅花・赤絵梅花の飯椀(色違い2点セット)

商品イメージ2


染付梅花・赤絵梅花の飯椀(色違い2点セット)
梅の花を側面から見た可愛らしい文様を、ブルーの染付でリズミカルに描いた「染付梅花 飯碗」と梅の花を側面から見た可愛らしい文様を、赤絵でリズミカルに描いた「赤絵梅花 飯碗」をセットで購入できます。有田焼を象徴する白磁と赤絵の鮮やかなコントラストを、身近かにセットでお楽しみいただけます。


ショップ情報

販売者
株式会社コーディネートスタジオふろしき

〒845-0033
佐賀市小城市三日月町樋口785-3
info@csfuroshiki.co.jp
TEL 0952-72-7500

サイト管理
株式会社クオーレ

〒810-0013
福岡市中央区大宮2-6-12
info@kyushu-shoku.com
TEL 092-401-2011